-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこどこ??
2008-08-03 Sun 21:19
今日も ドリブログupありがとう♪
正さんどこにおるん??
TY・・・・?OH・・・・?
富山?オホーツク?なぜかOHって大阪?なんて考えたり。。。。
?ばっかになってしまうやん(>_<) 

今日の写真。
Uh~ 風が吹いて・・・なんてね。
緑の海の中の正さん。
はい。正さんはどこにいても 絵 になります。

その緑の海に寝っころがりたいなあ。。。
何にも考えず、ただあるがままの自分で。。。

別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<月の雫 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 『生涯の恋人』>>
この記事のコメント
謎だらけ~の日曜日
今日のドリブロ謎だらけ~。
私もOHで真っ先に「大阪」出てきたわ(笑)
TK=小室さんv-411
早く解明してくれ~って感じ!

リンク無事貼れたみたいでよかったわぁ~v-218

ココは星がキラキラ輝いて癒されるね~e-267
2008-08-03 Sun 22:17 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
KeikOちゃん
さすがにTKで小室さんは考えつかんだけど(笑)
雨のOHはやっぱ帯広かな?
リンクは貼れた
でもトラバできたのは初日のみ
2008-08-04 Mon 22:32 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
トラバ
TKといえばやっぱ小室さんでしょ(笑)
ってあたしだけ~?
そっかぁ~私~昨日もおとついも同じ記事やけど何度でも再トライで成功いたしました!
2日なんて何故かコピーしたはずのトラバのアドレス間違ってたし^^;
やけどな1日は最後の数字が1なのに2日は3なんよね~おかしくね??まぁえーけど。
私も何故に失敗なのか?な時があるよ。
さぁあのアルファベットの暗号が徐々に明らかになってくかな?TYが気になる~~!
2008-08-05 Tue 01:00 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
