スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドリのお庭
2008-09-05 Fri 18:15
ドリのお庭に行くと、水の流れる音に鳥の声。
今のTOPページの感じ好きやなぁ♪
あの音はA嬢サマのパワースポットのイメージかな?

新デジタイヤスタッドレス
 「DSX-2」のTVCMがPC版で、
 09.05(本日)13時~配信!!
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/studless/top.shtml
やっとお目にかかることができて、冬の歌もチラッと聴けてニヤリ♪

美和ちゃんのCMが
明治乳業HP(PC版)のCMギャラリーにアップ!
http://www.meinyu.jp/fun/cm/product/
TVで観たいのに、まだ観れてない(ToT)



昨日は正さんの夢で起きてニッコリ♪
正さんがイベントの後になぜかうちに一緒に来て一緒にご飯食べて。
システム手帳にサインしてもらってた(*^_^*)
そんな夢で起きて始まった一日。
ママ友とハローワーク→ランチ→学校
夏休みの工作展と、キャンプの写真を見てきました。
ステちび1号の自由研究が、市の作品展に出品されることになったようです。
去年は2号の自由研究が出品してもらいました。
兄ちゃん、なんとか面目保ったか(笑)
そして夜はステちび2号とHip Hopへ。


今朝は早朝から激しい雷雨\(◎o◎)/!
すごい雷の音で目が覚めた。
寝不足~(T_T)
我が家の姫は雷へっちゃら子ちゃん!
そしてネムネムの私などそ知らぬお顔でお昼寝タイムzzz新しいイメージ

今日は早く寝るぞ~!!
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初恋。。。 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | >>
この記事のコメント
ありがとう☆
先日来よりの、ステキなお知らせ♪
ありがとね!
今、返事がなかなか出来ない状況にいます(;_;)
ホントにホントにごめんなさいm(_ _)m

ところで、ねこちゃんの名前は???
2008-09-05 Fri 23:10 | URL | みゃあ太 #-[ 内容変更] | top↑
えらいっ!
お兄ちゃん、頑張ったねー。
エライ!エライ!

姫、かわいいね~。

なかなか忙しい模様の月明かりちゃん、ファイトォ。
私は、暇です。
2008-09-06 Sat 12:19 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
みゃあ太ちゃん♪
来てくれてありがとう(^O^)
ニャンの名前は「織り姫」
「姫」と読んでます♪
2008-09-07 Sun 23:33 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ひろさん♪
頑張ってまとめてた(^O^)
実験中は私も楽しんでた(笑)
2008-09-07 Sun 23:38 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
