スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初恋。。。
2008-09-08 Mon 00:00
息子の初恋・・・カナ。。?
今年の始めに彼の好きな女子(同じクラス)が転校することに(>_<)
たまたま息子より先にそれを知り(母と仲良し)、学校から帰った息子に話しました。。。
私に背を向けてランドセルから宿題を取り出してる。でもね、泣いてるのすぐにわかったよ(T_T)
切ないね。寂しいね。
一緒に泣いてしまった私。二人で鼻をかみ終えて、「最後にちゃんと気持ち伝えたら。。。?」
息子の背中をちょっと押してみた。
人を好きになるってすごく素敵なことなんだよ。
誰かを想うってすごく素敵なことなんだよ。
最近ドリの歌をよく口ずさんでた息子。
いつの間にかしっかと成長してたんだね。。。
母ちゃんは見守るよ♪

その後。。。
息子は手紙とプレゼントを渡しました。
引越しで行ったり来たりしてるさなかで、本人いなくて。
翌日はまだ学校に来るとのことやし、直接渡さんでいいの?と聞かれたけど、恥ずかしくなったみたいで母に預けることに。
翌日学校から帰った息子に様子を聞くと「普通に喋ったよ♪」の返事。
「なぁなぁ。手紙に好きって書いたん?」
聞いてみたけど、
「さあ、どうかな(笑)」と。
下書きをして、何度も文章直してた彼。
清書するからとレターセットを部屋に持って行ってから半日かかって書き上げた彼。
内容は彼の胸に秘めたまま。。。
とうとうお別れの日。
プレゼントを貰って帰ってきた彼。
早速使ってた。
私には帰ってすぐ報告してくれたのに、お父さんにはナイショにしとくんだって。
確かに、旦那は息子の好きな子が誰かも知らないことになってたしね(笑)

好きという想いを伝えれたかどうかはわからない。
でも、好きな人に何かしら伝えれたんだろうし、行動できた事は、彼にとって自信に繋がったんじゃないかと思ってる私。
素敵な恋愛を重ね、いつかたった一人の女性に出会って欲しいと願う母であります。

ステちび1号の初恋。
よく頑張ったと褒めてあげたいO(≧∇≦)o

1月に書いたステちび1号の初恋日記!
あの後、引っ越したとはいえ3月の子供会行事には呼んであったから、すぐに顔合わせる機会がありまして(^O^)
1号がプレゼントしたヘアアクセをつけてくれてて、仲良く喋ってた♪
で、それ以来会うこともなかったんやけど。。。

今日、たまたま立ち寄ったお店の駐車場でバッタリ!
うちは駐車場から出ようとしたとこで、向こうは車を止めたとこだった。
向こうが気づいて走って来て両手で大きく手ふってくれてました♪
後ろから車来てたから、こっちが降りてくことはできやんかったんやけど、
あんなに可愛い笑顔で手ふってくれたら、見てる私の方が嬉しくなってO(≧∇≦)o
それに答えて笑顔で手をふる1号。
今、1号が恋をしてるかどうかはわかんないけど、今日の二人を見たらあの時は背中押してよかったんだと思える。

ステちび1号よ、イイ男になるんだぞ(^_-)-☆
スポンサーサイト
別窓 | ぷらいべーと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<DREAMS COME TRUE 「連れてって 連れてって」 発売決定」!! | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ドリのお庭>>
この記事のコメント
1号君、ガンバレ!!

月明かりちゃん、来週のお題は「月を見ながら聴きたい一曲」です。
月明かりとしては、『三日月』よねーーー。
2人で、攻める?(笑)
2008-09-08 Mon 00:30 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ひろさん♪
うわぁ(>_<)
負けらんない(笑)
攻めますか(^_-)-☆
2008-09-08 Mon 00:46 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ドラマみたいな1号クンのお話。
ジーッと読ませてもらったよ。いいね~♪
・・・っていう私はコチラへは初登場!? 
お邪魔します。PCご無沙汰サンです(苦笑)
お~っ!ひろさんと月明かりチャン、攻めるんや~。
聴き逃さないようにしないとっ!
2008-09-08 Mon 23:30 | URL | りこ #-[ 内容変更] | top↑
りこちゃんいらっしゃ~い♪
来てくれてありがとう


リクエストは「三日月」と
「月光」
でも、今日違うアーティストの方の月光がかかったん
だからドリの月光はかけてもらえやんかも(>_<)
2008-09-09 Tue 00:35 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。