スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
" ~WINTER FANTASIA 2008~ お庭でチケット販売情報!
2008-09-18 Thu 11:01
DCTgarden "THE LIVE!!!" ~WINTER FANTASIA 2008~
DCTgardenでのチケット販売情報!

開いてみると雪のクリスマスのオルゴールが・・・・
それだけで胸がいっぱいになって、鼻がツーン 涙がじわり(ToT) 
そしてこの日を待ってた私たち。
二次申し込みのために入会した友人が、入金確認間に合わず対象外に
なってしまったのです。。。。
全公演受付があるということは、息子の名前でも入会して申し込んだ二次も
きっと第一希望で取れたってことよね♪ 



今日の空は雨模様sora.jpg
今は降ってないんだけど、台風の影響もあって、お天気荒れるみたい・・・。
この週末は運動会のところもあるよね。
お天気心配してらっしゃる方も多いはず。ダイジョブダトイイナ・・・


今週のFMリクエストのテーマは「体を動かしたくなる一曲」
CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~にしたかったんだけど、アルバムのみの曲は
かけいてもらいにくいようなので、リクエストしたのはドリの「JET!!!」
まだかからないんだなこれが(ToT)今日がラストチャンス!


こないだ夕焼け空にひとすじの飛行機雲を発見!
080907_181819.jpg すごくキレイキレイで思わずパチリ
秋晴れの空と正さんが恋しい。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DCT-TV「3,2,1,0!」第6回 ON AIR | 。°。°☆月の雫☆。°。° | DREAMS COME TRUE 「連れてって 連れてって」 発売決定」!!>>
この記事のコメント
こんばんちゃ♪
台風はどう?
こっちはほとんど影響がなくて。
でも空はめっちゃ澄んでてキレイな空が見れた
んだぁ~~!(^^)!

被害が少なかったらいいのだけど。。。

二次受付。
私はすっかり忘れてた(笑)
お庭での発売もあるだろうけど
私は応募しないんだ。。。

ボンビーだから( ̄∀ ̄;;
2008-09-19 Fri 19:31 | URL | あっきー #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
あっきー v-353
来てくれてありがとう v-344

台風は全然大丈夫だった。
今日もおかしな天気でね。
友達の子供のガッコは運動会中止で、明日になったらしい。
友達は仕事休めないらしい。。。
なんだかねぇ v-406

WF 名古屋2DAYSと大阪行きたいと思ってます
2008-09-21 Sun 22:19 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
