-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫カフェ
2008-09-23 Tue 21:40
今日のA嬢の物語。
猫カフェについて書かれてました
行ってみたい
めちゃめちゃ行ってみたい


今日はステちび'sの試合がありました
4時半起床(ちなみに1時半就寝ZZZ)で、お弁当作りo(><)o
試合会場まで時間がかかるため、自分の身支度(化粧)は
大忙しな思いで出発!

スタンドでの観戦は日傘は遠慮せねばm(__)m
顔はしっかと対策済み。
しか~し
腕がジリジリ
ヤバッ
日焼け止め塗ってないし(>_<)
友達に日焼け止めを貸してもらって、
ヌリヌリ
友達の腕にも
ヌリヌリ
一安心なんて思ってた。お風呂入るときに服脱いで
ゲゲッ

胸元が真っ赤(><)
しまった!
首と胸元はノーガードやった( ̄▽ ̄;)
めちゃめちゃショックv(≧□≦)v


試合の成績?
んなもん触れてはいけません
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AND I LOVE YOU | 。°。°☆月の雫☆。°。° | DCT-TV「3,2,1,0!」第6回 ON AIR>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
