-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正さん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
2008-10-01 Wed 13:28
正さ~ん  HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

               正さんBIRTHDAY

そして記念すべき日のおかえり(ただいまというべきか?)ブログは美和ちゃんのメッセージなんだもの♪
びっくりするやら嬉しいやら。
ドリフレちゃんと勝手にお祝いしてたとこに見たもんだから
「美和ちゃんやぁ(*^O^*)」と感激!
        まさ

ローソクは5本ね(笑)
二人じゃ食べきれないから正さんに来てほしかった(>_<) 
ね、正さん。
仕事の相方もこれまで以上に大切にすることがすべての成功への鍵です!
ミワロットの言葉響いたでしょ?

正さんのBIRTHDAYを祝うとともに、

美和ちゃんの笑顔を願い、

ドリが益々活躍することを願ってます



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

追伸
パナソニックのCMの曲聴きました。
めちゃめちゃドリ肌もので、しばらく力入らなくて放心状態。
早く美和ちゃんに逢いたいよ。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<正さん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 久しぶりに>>
この記事のコメント
月明かりちゃんv-238

まさしゃんへ素敵な贈り物だねv-10
マサさんケーキ色付きの文字めっちゃかわいいv-274

今日は盛りあがったかな?
2008-10-01 Wed 18:23 | URL | ゆうたん #-[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃん

なんか失敗してる~
ごめんなさい(-_-;)
2008-10-01 Wed 18:25 | URL | ゆうたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうたんv-238
何が失敗な~ん??
ココに来てくれてありがとうv-10
2008-10-01 Wed 20:45 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
