-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっかえり~♪♪
2008-10-02 Thu 16:26
正さん おかえりなさい。
やっと やっと 帰ってきてくれたのね(*^^*)
寂しかったよ・・・。

パナソニック ドリーム ライブ
なんっで名古屋はなかったのぉ(ー_ー)!!

あたしだって 三重ベィビーズだって チーム東海だって
観たい!聴きたい!なのにさっ(T_T)

WFまでおあずけぇ~

ま、おあずけで楽しみ倍増ってトコかしら。←かなり強がり(笑)

 
今日のPM4時の空  
             新しいイメージ

太陽の光が雲をキレイに輝かせる
まるで青空のグラデーション
季節の中で一番好きな秋
高い空 白い雲
吸い込まれてしまいそうになる
そんな感じがたまらなく好き
               



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<正さん大忙しね(>_ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 正さん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!>>
この記事のコメント
お久しぶりです
元気にしてる~v-236
本当、名古屋でもイベントやってほしいよねv-406
僕もWFまでおあずけだよ~v-292

ちなみに、リンク貼らせてもらうねv-411
2008-10-02 Thu 20:58 | URL | minakou #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
minakouくん
いらっしゃいましv-344
元気やにぃv-411
WF楽しみやなv-353
2008-10-03 Fri 17:20 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
