-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正さん大忙しね(>_<)
2008-10-03 Fri 17:42
NY~TK~OS~TK
三日間でこの移動はハードやわぁ(+o+)
そりゃ頭もチカチカしちゃうって。。。そんな中でも ドリブログ。えらい!!
正さんもう若くないんだから(あら禁句?(笑))休息はちゃんと取らなきゃダメよ(^_-)-☆

WINTER FANTASIA 2008 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"のチケット販売受付(DCTgardenモバイル会員受付)がスタート!

もちろん応募しました♪
一度でも多く正さんと美和ちゃんに逢いたい!
一度でも多くドリを聴きたい!

この想いはベィビーズみんな同じだね。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もういってらっしゃいなのね。。。 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | おっかえり~♪♪>>
この記事のコメント
ちゃーです。さっそく来たよ。
私もチケットの取れていない日を応募したよ。
1度でも多く逢いたいもんね。
当選メールの届く日はドキドキだよね~。
しかもアバウトな時間帯説明じゃなかった?!
あ~どうか逢わせてください!!
2008-10-04 Sat 12:59 | URL | ちゃー #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
最新のトラバよりやってまいりました。
やり直したのかな?

お部屋、超素敵!!
2008-10-04 Sat 13:28 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーさんv-344
やっぱり?
モバイル当たったら3回の参戦!!
当選メール来るまで今から緊張v-356
そして夜だろう。。。アバウトさ(笑)
2008-10-04 Sat 13:33 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ひろさんv-344
気合でやり直した!
お部屋、私らしいでしょ?
月にマウス当ててみてv-280
2008-10-04 Sat 13:35 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
