スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命の嵐・・・ナニナニ~?
2008-10-06 Mon 12:54
めっちゃ気になるチィチィの運命の嵐ってナニ?
この物語については、吉田さんの許しがない限り、封印され、永遠に語られることはないだろう。って、
すごく気になる正さんのドリブログ
美和ちゃ~ん!正さんにお許し出して~!
しかし。。。
まだ名前あったんやなぁ(笑)

1112シングルの語呂合わせ
友達に(新曲発売日と言わず、ただ単に語呂合わせ)話したら、 「ヒッヒッヒッフーでもうすぐ産まれる」と返ってきた。そのあとで「確かに新曲の生まれる(発売)日やけどさ・・・(ーー;)」と教えると
「ほなバッチリや(^o^)」と。。。。。。
宿題にしておきましたから(笑)


今朝、子供を見送りに玄関を出ると、金木犀の香りに包まれました。
季節を感じることを幸せだと思う。きんもくせい

雨上がりの薄日が差す様はまるで金木犀に天使の梯子がかかってるみたい。
kinnmokusei.jpg
一雨ごとに秋が深まっていくのかな。。。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全部観た~い!! | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 「LOVE LOVE LOVE」さすがドリ!>>
この記事のコメント
癒される~☆
やっぱり今日もログインできず(>_<)
締切の今日ぎゃんばれる様に月の雫を浴びに来ました。
先月退職した人の分も仕事が回ってきて最悪o(T□T)o
?がいっぱいだけど、ぎゃんばるしかないよねぇ~
ではでは、言って参ります('◇')ゞ
2008-10-07 Tue 08:11 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
keikoちゃんv-344
仕事頑張ってきたかな。お疲れ様v-343
いつでも雫を浴びに来て。
いつでもココで待ってるからね。

2008-10-07 Tue 16:26 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
