-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全部観た~い!!
2008-10-07 Tue 16:03
「MIDDLE OF NOWHERE」のミュージックビデオ、観たい~!!
 ドリブログで撮影風景をちょびっとUPしてくれた正さん。
どうもありがとう♪そしてお話も続けてくれるのね♪

今日は用があって出かけた帰り、ドリがホールツアーで来てくれたあの場所に寄りました。
1112の語呂合わせをあの像を眺めながら
像
ゆっくり のんびり 考えるつもりで寄ったんだけど。。。
今日はLIVEがあるらしく、けっこう人がいたんだなぁ。。。
テーブルも空いてなかったし。。。

ちょっとがっかりしながらひとまわりkennbun.jpg
 
ドリにもう一度ここに帰ってきてもらいたいなぁ♪
もう一度ここでドリのLIVEに参戦したいなぁ♪
列ぶ人たちを見てTLRツアーを思い出してました。
花
金スマで正さんのコメント見たばかりだしね。
なんとなく縁(えにし)を感じ、心の中で今日のHIROさんたちのLIVEの成功を祈りつつ、
あの場所をあとにしました。



1112の語呂合わせ
1 (人)が三つ(たくさん)=みんな  2 連れてって
「みんなを連れてって」いかがでしょ?

     みんなをWFに連れてって~♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
      このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<も・・も・・もしかして・・・?  | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 運命の嵐・・・ナニナニ~?>>
この記事のコメント
月明かりちゃん

HIROさん達のライヴはじまるね~
チケットとれなかった1人です。

ドリもまた来てほしいね。

去年の大阪のイベントの時、また三重に
きてくださいねってクリスマスカード
直接ではないけど、まさしゃんに渡したよ
見てくれたかな~
2008-10-07 Tue 19:40 | URL | ゆうたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうたんv-347
チケット取れやんだんやぁv-356
それは神様がWFのためにお金を使わないように!って
仕組んだのかも(笑)

そうやん
ゆうたん去年は正さんに逢いに行ったんやもんなぁv-344
ほんま、ホールツアーに来てほしいよなv-10
2008-10-08 Wed 15:51 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
