-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵過ぎる!
2008-10-10 Fri 01:24
新曲のジャケ写!
めっちゃいい~(●^o^●)
正さんと美和ちゃん最高♪♪

正さんブログUPありがとう。
屋上より怖い2階\(◎o◎)/!めっちゃイヤやし(ToT)/~~~
美和ちゃんてばスゴスギる(-_-;)

「落ちるときは一緒だ!」と、訳の分からない決心をした正さん。
ね、正さん。
これを読んだ時に スーッとひっかかりがほどけた気がした。
正さんの美和ちゃんへの無償の愛は変わることないんだよね。。。
うん。もう許すよ。
ナニが?って?
月明かりの独り言(笑)

今日ね、ダンロップのCM初めて見れたんだ。
もちろんクギ付け♪イヤ、耳付けかな♪


1112語呂合わせ

冬ドリはスイート・ポップ、テクノ風味20%増し!ということで
11(いい)12(あじ)
いいあじ出してる新曲

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<想いが通じるとき。。。 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | も・・も・・もしかして・・・? >>
この記事のコメント
チャラです!(笑)

通常盤は、未開封のまま、冷凍保存よ
めっちゃ、気に入りました~
2008-10-10 Fri 06:36 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
お互い超アバウトな「夜」の期限メール届いてよかったねv-218
ジャケ写、いいよね~。思わず涙ぐんでしまいました。
もちろん予約済みですv-237

許せてよかった(笑)

ダンロップのCM見れてよかったね~(^^)
私も夕べ見たよ。同じやつかな?
でも今回は録画出来てません。
「とかち、とかち♪」は録れたんだけど・・・
私、ドリのCMもかなり保存してますv-221
2008-10-10 Fri 08:11 | URL | ちゃー #-[ 内容変更] | top↑
ひろさんv-34
はい。
ジャケ写の二人の表情。
正さんの訳のわからない決意。
もうそれだけで十分だよね。
2008-10-10 Fri 09:48 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーさんv-34
ほんとよかったv-343
あのアバウトさがドキドキ感UPよね。
でも何時までって区切るか、落選でもメール欲しいよね~
いつまでかわからんから、待ってしまうし、ショックもおっきいし(ToT)

とうとうというか、ずっとモヤモヤしたひっかかりがとれた。
あの決心と、ジャケ写の二人の表情(正さんは演技であんなお顔できないし(笑))みたら、ずっと、いろんな意味で  なんで??だった正さんの気持ちがみえたんだよね。
ハピバの日のブログの美和ちゃんのメッセージで、美和ちゃんの想いも伝わってきたから。
だから許す!
でも、これからの正さん次第では・・・ほら・・・ね?(笑)

ちゃーさんとおんなじ時に見たんかなあv-345
そうやったら嬉しいなぁv-344
2008-10-10 Fri 10:03 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
