スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな違っていいんだよ
2008-08-04 Mon 10:00
正さん今日も ブログUPありがとう!

いろんな人がいて、みんなそれぞれ考え方、感じ方が違う。
それは何も特別なことじゃなくて、当たり前のことなんだと。
みんなが認め合い、受け入れ合い、協力し合う。
当たり前のことなんだけど、時としてそれはとても難しい・・・。

正さんが想像した世の中
私も想像するよ
そして小さい力かもしれないけれど
私も「違い」を受け入れることのできる人でいられるように
努力したいと思う。

スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はTkだったのですね | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 月の雫>>
この記事のコメント
こんばんばん☆
お久しぶりです。。☆
わぁ~いブログ始めたのねv-22
keikoちゃんのトコから飛んできたの。
私もリンク貼らせてもらっていいかな?って貼らせてもらうねv-238
こっちでもどうぞよろしく~(*≧▽≦)♪
2008-08-05 Tue 01:44 | URL | 紗 #-[ 内容変更] | top↑
紗ちゃん来てくれてありがとう

まだ始めたなんて胸張れない(T_T)
ちんぷんかんぷんなんよ
でも、こちらこそ
「どうぞよろしく」
2008-08-05 Tue 02:20 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
