スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱお~ん(^O^)/
2008-10-11 Sat 14:35
正さん今日もブログありがとう!!
ゾウさん おっきいなぁ♪そんでもってウンチくんは軽いんや!
初めて知った(^_^.)今度ステちびたちに自慢しよ(笑)
正さんまさかひとりぼっちで動物園TIME?それは寂しい(。>0<。)。・゚゚・ 
そんなことないよね♪
動物園、ステちびたちも大きくなって、もう何年も行ってないなぁ。。。
私も今度ダーと二人で動物園DEデートしてみようかな♪

ちなみに私、オランウータン好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
なんだか大好きな人と似てるんだもん(笑)

動物園で脳の普段使っていない部分の活動が活発になって、妙にハイな気分の正さん。
今度時間が空いたら水族館はいかが?
大きな水槽の中で悠々と泳ぐ魚。
小さい水槽にはカラフルな魚。
おっきなゾウアザラシもちっちゃいペンギンも、いろんな刺激をくれるはず。
水の動きを見てると癒されます。
バックヤードツアーをすると、おっきな水槽を真上から見れた♪
関心したり納得したり。大人でも楽しめる♪
私のお気に入りの水族館はバブルリングのイルカちゃんち。・:*:・゜☆
遠いから、今度いつ行けるかわかんないけど(。>0<。)。・゚゚・



「MIDDLE OF NOWHERE」のMV
昨日も今日ももう何回見たかわかんない位見てる!
感想。。。いい言葉を思いつかないんだけど、やっぱりエンターティナーだなぁって思った。
この想いをもっとうまく伝えたいのに 言葉が見つからないや。。。
言葉を思いつくごとにカキコしま~す(^^ゞ


この週末、みんな、どこかに、行っといで。
正さんもね(=゚ω゚)ノ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1112の語呂合わせ決定!! | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 想いが通じるとき。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
