スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1112の語呂合わせ決定!!
2008-10-12 Sun 23:07
今日もブログUPありがとっ(*^_^*)
1112の語呂合わせ、

 「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」

正さ~ん、長いじゃん( ̄ヘ ̄)
美和ちゃんに確認とれたかな?
きっと気に入ってくれてることでしょ(#^.^#)

今朝の空1012.jpg
柔らかい羽毛のようにみえる雲。
秋の空を満喫しながら、ステちびたちの陸連の見学でした。。。"o(>ω< )o"

さて。
今朝、新聞を何気に見てると、小さな囲みに「よい夫」検定の問題が一つ。

妻が好きな花を挙げよ。
答えは、あなたの奥様へ


すかさず読み上げ、ダーを見ると、「向日葵」と返ってきた。
(#`皿´)ムキャー違うし!!
確かに向日葵大好き♪でも、一番は昔も今も変わらず「かすみ草」
花束では脇役になりがちだけど、私が一番好きな花。
二十歳の誕生日近く。「誕生日のプレゼント、ナニが欲しい?」と聞いてくれた。
男女問わず、誰に聞かれても私の答えは一つ。

「両手いっぱいのかすみ草の花束♪」

たくさんプレゼントもらった中で、たった一人だけ、本当に両手いっぱいのかすみ草の花束をくれました。めちゃ感激で、涙溢れた。
その人は当時、私が二年半くらい想い続けてた人。
片想いが両想いになってたことを知ったのは、それからすぐのことでした。
もしも雪なら な彼だけど、
今でも大切な、たった一人の私の生涯の恋人
あれ?話がそれた"o(>ω< )o"
えっと、なんだっけ??
あ。ダーの話だ!もちろん、当時ダーにも同じこと言ったけど、
かすみ草の花束じゃなかったな。
あれ?プレゼントが何だったか思い出せやんし(A;´・ω・)アセアセ
ま、あの当時はダーはその程度(笑)
「よい夫」検定
  ↑
ココで10の問いに答えるようになってる♪
正さんも是非お試しあれヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
ω< )o"さて。今朝、新聞を何気に見てると、小さな囲みに「よい夫」検定の問題が一つ。妻が好きな花...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そ~なんやぁ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ぱお~ん(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
