スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ALMOST HOME
2008-10-14 Tue 17:37
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.::美和ちゃん 北海道 池田町 町民特別栄誉賞、
                             おめでとう.:**:.。..。.:**:.。.

「ALMOST HOME」美和ちゃんの故郷への想いが通じたんやね♪

正さん今日もブログUPありがとう!

ドリカムの音楽も、みなさんにとっての「ふるさと」みたいになればいいなぁと、しみじみ思うのです

ね、正さん。

嬉しいとき 淋しいとき 怒ってるとき 
笑いたいとき 泣きたいとき
どんな状況であっても、どんな気持ちになっても
聴きたくなるのはドリの曲

もうずっと前から
。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆私の心のふるさとは ドリカムの音楽。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

あいのり見ました!録画もして主題歌流れるとこだけ何度も見ました!
着うたもダウンロードしました!


夕べは家族でウォーキング

月がとてもキレイキレイ
月明かりに照らされた波は
キラキラしてほんとにキレイ
静かに打ち寄せる波の音に耳を傾け
水平線を見つめる

気づくと星空が映る海を口ずさんでた


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うっわぁぁぁ∑(〇Д◎ノ)ノ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | そ~なんやぁ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
こんばんは
今回のこの受賞は他にいないでしょ!くらいな選択よね。
美和ちゃん、嬉しいだろうな~。
私も嬉しい!美和ちゃんが池田町を大切にしているのを知っているから・・・
私の心のふるさとも、もうずっと前からドリの歌です。
いつも、いつでも、どんな状況の時も・・・
そしてこれからも、ずっと。

最近はなかなか夜空を見上げることがなくなっちゃった。
独身時代は月明かりを浴びながら考え事をしたり、眠ったりしたなぁ~。


2008-10-14 Tue 22:02 | URL | ちゃー #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーさんv-238
ほんとにぴったりやよなv-344
美和ちゃんを誇りに思うv-353

昔は夜ドライブして、よく星空見たよなぁ。。。
結婚して、子供生まれて、そういう時間が激減。
でも最近、子供も一緒に月を見るようになったよ♪


2008-10-15 Wed 22:01 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
