スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイクスクール
2008-10-16 Thu 16:57
一昨日、学校のPTA行事で メイクスクールがありました。

Make-uo Scool
三重スクール講師 中井ちひろ先生


プロの講師先生に来ていただいてのレッスンo(*^▽^*)o
目からうろこ"o(>ω< )o"
普段メイクに時間なんてかけない私。
いや~、メイクするようになって十数年。
今さら聞けない、逆にこの年齢になったからこその肌の悩みやメイクの悩み。
少人数だったおかげで、マンツーマンで教えていただけました。
眉の書き方、今の流行りのメイク法、さらに自分の定番色から抜け出し新しい色にチャレンジ。

まさにBEFORE⇔AFTER

モデルみたいに変身した友人も。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
化粧品を買うときに、お店の人にしてもらうのとは雲泥の差というか、別物。
自分の顔に合ったメイクは、ナチュラルでいい感じ。
帰りに職員室で会った先生方もびっくりしてました。
さすがプロの先生の指導゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


とても素敵な先生で、おしゃべりも楽しくて、あっという間の二時間でした。
もっとたくさんおしゃべりしていたかった(。>0<。)
遠いところ足を運んでくださった先生に感謝です。
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
ω< )o"普段メイクに時間なんてかけない私。いや~、メイクするようになって十数年。今さら聞けない、逆にこの年齢になったからこその肌の悩みやメイクの悩み。少人数だったおかげで、マンツーマンで教えていただけました。眉の書き方、今の流行りのメイク...">別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<あっという間に(。>0<。) | 。°。°☆月の雫☆。°。° | うっわぁぁぁ∑(〇Д◎ノ)ノ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
先日 鈴鹿の小学校のPTA行事にお声をかけていただき出張メイクレッスンを開催させていただきました☆その様子はしっかりと              ブログにのせてくださいました☆ブログ名は          『。°。°☆月の雫☆。°。』http://tsukinoshizuku... …
2008-10-20 Mon 17:41 メイクスクール 三重
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
