スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっという間に(。>0<。)
2008-10-17 Fri 17:39
10月も折り返し。
また正さんが「11月はブログお休み」って言い出すんじゃないかと
不安が募る今日この頃(。>0<。)。・゚゚・


東MAXの自伝的小説、正さんおオススメなら読んでみようかな。
でも、図書館で借りよかな(笑)
だって"o(>ω< )o"東MAXの本買うなら、もう一冊俺もドリカムだっ!買うもん♪




一昨日は結婚記念日でした。
13周年
谷あり崖ありの結婚生活。
山は?って?
あったかなあ(笑)
なんせプロポーズされてから辛いことが多かった。
極めつけに凹んだその日に入籍に踏み切ったわけで。
結婚記念日は最悪の思い出の日でもありますε======(っ≧ω≦)っ

ま、ともあれ、一応記念日。
一昨日は忙しい日だったので、昨日子供たちが試写会で映画観てる間、
ダーとゆっくり外食。
といっても、映画館のあるショッピングセンターで、ですけど。
ダーへの日ごろの感謝を忘れずに、来年の記念日まで過ごします。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
ω< )o"東MAXの本買うなら、もう一冊俺もドリカムだっ!買うもん♪一昨日は結婚記念日でした。13周年谷あり崖ありの結婚生活。山は?って?あったかなあ(笑)なんせプロポーズされてから辛いことが多かった...">別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マンガ大好き | 。°。°☆月の雫☆。°。° | メイクスクール>>
この記事のコメント
月明かりちゃん!パスされてないかい?
チクチクは、最高!!
本の方で、ひっかかったかなー。

そんなことよりも、結婚記念日おめでとう!!
最悪の思い出も、、今が幸せならチャラよ!!
2008-10-18 Sat 00:52 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
パスされてないよん
トラバしたのが今日の夕方なん
一日遅れになってるわ(-.-;)
2008-10-18 Sat 01:18 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
