スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DCT-TV タイトル変更?∑(〇Д◎ノ)ノ
2008-10-19 Sun 21:47
正さんブログUPありがと♪
DCT-TVのタイトル変更ってなぁに~?どして?どして?
21日を楽しみにするね♪

東MAXといると、心地よくなってしまう
うんうん。いるよね。
私も、居心地のいい友人たちがいるよ。
癒される・・・というか、心がくつろげる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
その正さんと東MAXのやりとり、1021楽しみにしてマスカラ♪


asa.jpg1018の朝 5時半起きでステちび1号の大会へ。


競技場に着いたらしっかと秋晴れ競技場


トラック
今シーズン最後(後は長距離シーズンに入るため)でもあり、1号にとってはクラブで最後の大会。
今シーズンはずっと幅跳びに選手登録してた1号。
自慢できる成績ではなかったけど、自己ベスト記録を出せました。
よく頑張ったねo(*^▽^*)o


帰り道の夕日、とてもキレイでした。。。yuuyake.jpg



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。

スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私の大切な人はドリですからo(*^▽^*)o | 。°。°☆月の雫☆。°。° | マンガ大好き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
