-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅ればせながら・・・その2
2008-10-25 Sat 12:16
正さんブログUPありがとう!
遅れてトラバその2です。

スーパースターだから、食事をしてる所はなかなか公開しないと言いながら
しょっちゅうUpしてくれる、そんな正さんが大好き!!
正さん麺類好きだよねぇ♪

人数が倍に見えるよう、着替えを持って2回以上並んで下さい。おかしは500円以内。バナナは現在入手困難なので無理しないで。水筒には水かお茶以外は入れてこない様に。凍らしてもいけません。お友達、恋人、家族同伴大歓迎。ペット不可。敷金礼金無し。
↑コレ読んで笑ったわ~♪


正さんのグッな笑顔見たら、とんこつラーメン食べたくなったよ。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遅ればせながら・・・その3 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 遅ればせながら・・・その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
