スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お楽しみは・・・
2008-10-26 Sun 23:47
DCT-TV後編、まだ見てないの・・・。
お楽しみはゆっくりと。平日の昼間に一人で堪能する゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

正さん今日もブログupありがとう!!
正さんの顔の力が抜けた写真、おちゃめで可愛い♪
MVの詳細の発表も気になるところ。
きっと またもや アッと 驚かされるんやんなぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
でも それもまた快感(笑)
来週はPPPも届くはず。WFのチケットも届く??はず??
ワクドキ目白押しo(*^▽^*)o



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。 
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドリ三昧o(*^▽^*)o | 。°。°☆月の雫☆。°。° | オルゴールの調べ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*>>
この記事のコメント
わぁー!!
キレイ!!
月明かりちゃん、秋らしくてとっても素敵v-10

DCT-TV後編、私もまだ見てない。
明日の昼休み、見るよ~
いつも笑いこらえるに必死(笑)なの
でも見た後は元気になるから
午後からの仕事もがんばれるんだ。
2008-10-27 Mon 00:11 | URL | ゆうたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうたん
紅葉綺麗でしょ
こないだ正さんがこーよーはどーよとか言ってたでしょ
だからにしてみました
ゆうたんもまだ見てないんや
なんかすぐ見終わってしまうでもったいない気がしてさ(笑)
明日、堪能するわ
2008-10-27 Mon 00:19 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
思わず、声を出しちゃったよ~。
キレイだねぇ~v-34
先週1号は日光に就学旅行に行ったんだけど、
さすが小学生紅葉なんて記憶に残してこやしない(笑)

初日のチケット届いたよ。
おそらくだけど良い席みたいですv-238
最近ツイてる私・・・「運」を使い果たしてないか、不安(笑)
2008-10-27 Mon 22:31 | URL | ちゃー #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーさぁん
ありがとう
綺麗だよね~。
うちの1号は奈良・京都紅葉はどんなもんなんかなあ。
ぐっと秋らしい気温になったし、色づいたかな。

初日埼玉、チケット届いたんやあ
2008-10-28 Tue 05:00 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
