スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ひ め さ ま ~!』
2008-10-31 Fri 13:40
朝からテンション上がりまくりo(*^▽^*)o
「連れてって 連れてって」のMVを見るためにチャンネル変えまくり(笑)
感動ー!!
正さんの撮影を見守る眼差し、まるで父親の顔だった。
そしてブログにUpしてくれた写真。
あおいちゃんめちゃめちゃ可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もちろん正さんも素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
お庭で観れるようになって、何度も観てる・聴いてるよ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


そうそう、昨日テレビで東MAX見た(録画)のね。
それで正さんオススメの自伝的小説を読んでみたいと思った。


夕方、姫をお医者さんへ。
ほんとは朝から行くつもりだったんだけど、ステちびたちが一緒に行くで夕方まで待っててと( ̄0 ̄:
ていうか、姫連れてステちび達を迎えに行ってお医者さんへ。
それがさー(-_-;)
迎えに行く途中で姫はキャリーからこじ出て私の肩の上へ((゜Д゜Uu)
いつもパソコンの前に座る私の肩に乗っかってるんよね。。。
学校の駐車場は目の前だったんで、そのまま辿り着いたわけですが(。>0<。)
まだまだやんちゃ姫にはドライブOKキャリーではだめだわ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
お医者さんでお薬もらって無事帰宅。
姫はそ知らぬ顔でzzzhime1.jpg


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10月は終わりだけど | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
