-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月は終わりだけど
2008-10-31 Fri 15:30
明日は11月の始まりだよ、正さん♪
今日のブログ読んで、正さんがまたお休みしちゃうんじゃないか心配で
なんだか切なくなっちゃった。。。
そんなことないよね・・・?

正さんの言葉、すごく胸に響いた。
そして

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「明日の種を蒔くのは 今日なんだ

時の舳先で 風切る今なんだ

わたしたちは 名もない旅の途中」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

涙溢れるよ。。。
早く正さんに逢いたい。
早く美和ちゃんに逢いたい。
ドリの歌に触れたい。

もうすぐその日が来る。
私の最初は大阪。
1129の日
その日までテンション上がったままでいたいから、
明日も明後日も明々後日も
ずっと正さんの声(ブログ)聞かせてね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<正さん・・・・。 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 『ひ め さ ま ~!』>>
この記事のコメント
明日もマサさんのブログが読めるといいね!
月の雫に祈っとこ。
2008-10-31 Fri 16:51 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
初(^u^)★

月明かりさん、こんにちはv-343
機械音痴な私ですが…ちょっとだけチャレンジしてみます(笑)

ちゃんと届くのかな~??


昨日のドリブログ(^v^)♪

正さんの言葉が凄く胸に響きました。
自分にあきれ、やる気を失い、涙も出ず、食欲もなかった私に、
優しく声をかけてくれた、正さん。
涙が浮かびました。

全ての人に平等に時は過ぎていく


何もしなくても、時間だけがすぎていく…
いつのまにかおわっちゃってる…
泣くなら、それだけのことをしてから泣けばいいのに。


「やらなきゃ」

そう思わせてくれました。
メールで聞いてもらおうかと思ったけど、なんとか乗り越えましたよv-221


って…i-177
なんかコメントなのに、独り言みたいになっちゃってゴメンナサイ(/_;)

またお邪魔します(^^)/★
2008-11-01 Sat 16:25 | URL | あやゴン #-[ 内容変更] | top↑
はぴはぴ♪
月明かり♪
誕生日おめでとう(^◇^)
また新たな歳も月の光が月明かりの元を
照らし続けてくれますように。。。

もうすぐWFだぞ!
楽しみやね!(^^)!
2008-11-03 Mon 21:17 | URL | あっきー #-[ 内容変更] | top↑
はぴば♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
いよいよ11月♪さあ!ステッキーな新しい一年が始まるよ~☆
まささんに逢える!美和ちゃんに逢えるんだよぉ!
サイコーのお誕生日祝いだよねっ♡
2008-11-03 Mon 22:05 | URL | けろねえ。 #-[ 内容変更] | top↑
ひろさんv-298
雫パワーe-15のおかげ(笑)
正さんで嬉しいねe-51
2008-11-05 Wed 08:15 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
あやゴンちゃんe-256
いらっしゃいませv-411
ぎゃんばったんやな。えらいえらいi-175
いつでもおいでね。待ってるからね。
あやゴンちゃんのこと大好きやにv-415
2008-11-05 Wed 08:44 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
あっきーv-238
いつもいつもありがとうv-238
あっきーの存在が私を強くしてくれる。
月のパワーを吸収して、あっきーに雫降らせまくるでなi-189
2008-11-05 Wed 08:48 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
けろねぇ。e-250
ありがとーo(*^▽^*)o
WFは目の前♪
楽しむぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
2008-11-05 Wed 08:51 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
