スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと一週間でフラゲ♪♪
2008-11-04 Tue 16:29
正さん、リハの様子をブログで紹介してくれるの、めっちゃ楽しみo(*^▽^*)o
美和ちゃんはニックネームつけるの上手やよね♪
チィチィみたく、どんどん増える・・・ことはないかしら?(笑)
そういえば、正さんのニックネームはいくつあるん?
是非是非、紹介してたも♪

「WINTER FANTASIA ALL STARS」
またまた凄そうな感じじゃないですかぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
想像しただけで、ちょっと胸がドキドキ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
早く早く!!
その日になぁれ!!


フラゲまで一週間。
お庭注文の私はもう一日ガマンの子(p´□`q)゜o。。。
でもでも。
アレもコレも届くんだよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
うふふ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リハレポ♪ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 三連休やに(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
