-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハレポ♪
2008-11-05 Wed 23:13
正さん今日もブログUPありがとう♪
LOVEちゃんとこもすんごいのね♪
ドリのリハレポもお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


正さん!正さん!
DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA -
視聴してきた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ポチ!
WINTER SONGが流れ始めた途端に涙がポロポロ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一昨年のWFで初めてドリフレちゃんに出逢ったこと。
去年のWFでの再会のこと。
いろんな思い出がぶわぁっとよみがえった。。。
早く全曲聴きたい!!
届くのがもっともっと楽しみになったよ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

ね、正さんにお願い!
MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA - も、
着メロで配信して欲しい(。>0<。)。・゚゚・

ちょっと、ん~、ずいぶん早いけど、
クリスマスプレゼントとしてこのワガママきいてぇ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
正さんならきっと叶えてくれるよね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*DREAMS COME TRUE ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。

別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニックネーム職人の美和ちゃん♪ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | あと一週間でフラゲ♪♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
