-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニックネーム職人の美和ちゃん♪
2008-11-07 Fri 09:17
私も美和ちゃんにニックネームつけてほっすぃ~。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
「MOGA-MIC」
さすが美和ちゃんやなぁ♪
正さんブログUPありがとう♪
A嬢のブログと二本立て。
うん!一ヶ月交代じゃなく、今みたいな感じが嬉しいなぁo(*^▽^*)o
基本は正さんで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
デビ爺の来日でますますテンション上がること間違いなし!!
新曲発売、WF初日まであと少し。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


金曜はステちび’Sの授業参観。
二人とも発表らしい。

発表・・・

イヤァな記憶が

よくある授業参観での発表
1号はそつなくこなす
2号は・・・

先生にあてられ、
パス(―_―)ノ“


一回りして二度めあてられ、
パス2(―_―)ノ“


もう一回りして三度めあてられ、
パス3(―_―)ノ“


なんじゃそりゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
三度めなんて。周りの子が自分のパス分けたろなんて言い出す始末(-_-;)


そのとき2号は結局発表しませんでしたがナニか?
金曜はスリッパを手に授業参観に出向きます(笑)がナニか?



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巨大!巨大!が見たい!見たい! | 。°。°☆月の雫☆。°。° | リハレポ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
