スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れさまです
2008-11-09 Sun 10:24
正さん身体キツそう。。。お風呂でゆっくりあったまって、
身体ほぐしてね。もう若くないんだから(。>0<。) あ。ごめん(笑)
そんな中でもブログありがとう!
リハレポを読むたびに緊張してしまう。ドキドキする。
初日まであと少し。。。
みんな正さんと美和ちゃんに逢えること、喜びと期待に胸膨らませてマスカラ♪


すごく驚き、すごく嬉しいことがありました。。。
ステちび1号が宿泊研修に参加。
送って行ってドリフレKろちゃんと逢える日。
そこでKろちゃんから渡されたもの・・・・。
                              arubamu.jpg

ナニナニ???

え~っっ?!

kasumi.jpg
もう届くことのないかすみ草。
でも今はあたしの心いっぱいかすみ草で
               埋め尽くされてます。
                    


開いてみると、
そこにはドリフレちゃんたちのあっつ~いBIRTHDAYメッセージが(。>0<。)。・゚゚・

想像もしてなかったことに、一瞬動揺した(笑)
でもすごく嬉しくて嬉しくて。
似顔絵を描いてくれたドリフレちゃんも♪
すごく上手でこれまたびっくり∑(〇Д◎ノ)ノ
何度も何度も開いて見てます。
みんなに声かけてくれたLちゃ♪まとめ役になってくれたKろちゃ♪
メッセージくれたみんな♪
ありがとうの言葉以外みつかりません。
心から感謝です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Kろちゃ♪かすみ草演出には泣かされました。
ほんとにありがとう。

Kろちゃと別れたあと、雨で予定の変わった2号とコーヒータイム。
彼はカフェオレ息子(笑)
お店を出て車に乗ると、ラジオからは「連れてって 連れてって」
美和ちゃんやぁ~(。>0<。)。・゚゚・と一人で興奮(笑)
所用でウロウロしてると、 チケット届いたよ~ と、ドリフレちゃんからのメール。
夕方家に帰ると不在票が。。。。夜間配達で届けてもらうことに♪
待ちこがれながらも安藤美姫ちゃんが4回転跳ぶか??と見てたのね。
そこへ ピンポーン!
受け取りサインをして、いそいそと部屋へ。
ドキドキしながら封を切ると・・・・

ウソーッ?!∑(〇Д◎ノ)ノ

マジデ~ッ?!∑(〇Д◎ノ)ノ

ドーシヨーッ?!∑(〇Д◎ノ)ノ


突然4回転ジャンプどころじゃなくなった私。
たぶん一生分の運を使い果たした。
正さん、美和ちゃん。
興奮して気絶したらごめんね o(_ _)oペコッ



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れさまです | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 巨大!巨大!が見たい!見たい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
