スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆━━━☆今日はフラゲの日☆━━━☆
2008-11-11 Tue 11:23
1111フラゲの日だぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

正さんブログUPありがとう♪
どんなCDか、なんの曲が入ってるか、忘れるわけないじゃん!
良いコちゃんでしょo(*^▽^*)o
でもぉ。。。
限定盤・通常盤共にお庭注文の私。手元に届くのは明日なんだよね(;一_一)
ショップに走りたい衝動に駆られるも、
昨日に引き続き工事のため軟禁状態の私(。>0<。)
TVスポットもまだ見れてないし。。。。
とにかく明日までガマンの子ちゃん(ToT)



「吉田みちゃん、一拍目喪失事件」

難なく解決したのね♪喜ばしい!!
でも、 おっきな目がキョロキョロして、口元が「おひょひょひょひょ」という形になる美和ちゃん観察したかった(笑)

曲もセットも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
ちゃんと予想と予習していきマスカラ♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。

スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱ、ドリカムに決まってるでしょぉ~♪ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ステッキーな一週間の始まり>>
この記事のコメント
明日までガマンの子、月明かりちゃん!
おさきーーー!!!

もう!!!めちゃ、いいわ~!
羽海野ワールドにも、どつぼにはまって泣けてしまいました。

まだ、話す?
やめとこ・・・(笑)
2008-11-11 Tue 11:42 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ムキャー(○`ε´○)=3
いいもん(TωT)ウルウル
明日聴けるもん(TωT)ウルウル今日聞くためにリクエストするもん(TωT)ウルウル
(笑)
2008-11-11 Tue 11:50 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
