スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ、ドリカムに決まってるでしょぉ~♪
2008-11-13 Thu 16:27
正さんブログありがとう!
デビ爺の写真見るとね、なんだか懐かしい気持ちがぶわっと溢れだすの。
似てるわけじゃない。
でもね、雰囲気が亡くなった父を思い出させるんだ。。。
正さんもデビ爺も、ちゃんと休息とってね。

お庭から届く に・も・つ♪
ただ待ってるなんてできないしぃ(。>0<。)
朝イチで運送屋さんに電話で問い合わせ。
夕方配達の予定と。
待てやんし~(。>0<。)。・゚゚・
無理をお願いすると、「なんとか午前中に頑張ります」と言ってもらえました♪
届くまでの間は何度もMV観てました。
やっぱあおいちゃんは可愛いなぁ♪
美和ちゃんのパワーに吸い込まれた。
やっぱり音楽の女神だね!

胸がギュッとつかまれて、苦しいくらい惹きつけられる。

お昼直前に届いた!!
どれから開けるっ?!
手を洗って、よくフキフキして。。。
ドキドキしながら「連れてって 連れてって」を手にとりました。
まずは限定版から。キラキラシールめちゃ可愛いし綺麗やし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もったいなくて使えやんしぃ~(。>0<。)。・゚゚・
通常版は未開封のまましばらく眺める♪
このジャケ写っ大好き!!
オルゴールアルバム。
これまた今までのWFも蘇り、涙じわ~っと溢れだした。
カレンダーなんて、日焼けするの怖くて飾れやんかも(;´・ω・)
手帳には、まず一番にドリのライヴスケジュール書きマスカラo(*^▽^*)o

正さん、WFスタートまであと少し。
無理し過ぎに頑張って!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい結果。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ☆━━━☆今日はフラゲの日☆━━━☆>>
この記事のコメント
時間遅いかな?と、こちらへご返事。
休みでしたよ。
ドリに、デビ爺に、オルゴールバージョンに、たっぷりドリ三昧しました。
ラジオ、月明かりちゃんのコメント読まれてたし、ドリじゃないけど、ドリじゃないけど、ドリじゃないけど~~~、リクエスト曲かかってたよ。
2008-11-15 Sat 00:26 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃんところから、ドリブロにリンクしませんでした。
ご報告!!
2008-11-15 Sat 00:28 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりテーマが4人組のときはドリは厳しいか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
リンクできるようになってました!
2008-11-15 Sat 20:20 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
